2009年07月04日

一憂な日。

今朝、やっと少しだけお水飲んだわー!!
4日ぶり??
あーよかった〜〜〜〜
オシッコも自分で行けたよっ
賢いわ


昨日はみうにゃん。
あんまり宜しくなかったんだよね・・・
お漏らしとかあったしさ。
さすがの私も動揺したねぇ
階段上れた翌日これかー?やったもん。


そんなこんなで昨日、仕事終わって家に帰ると・・・
やっぱりずっと寝てたような感じ。
念のために部屋のあちこちにペットシート敷いて出かけたのさ
そしたら、律儀にもその上に寝てて(笑)
オシッコも少しやっちゃってた

でも、私が帰るとヨロヨロと動き出して自力でトイレにいってオシッコ。
頑張ったな〜♪


で、一応医者に行ってみた。
まぁ・・・行ったからって何が変わるわけじゃないみたいやけど・・・

とりあえず、体重が100gくらい増えてたさ!!
前、2.03Kgやったのが2.12kgくらいにっ
自慢できるほどじゃないけど、抱っこした時に少し重くなった?と思ってただけに「やったー!」って思ったねw

ホントは100gなんて気付くわけないよな〜w
「そうあってほしい」って気持ちで重く感じたのかもしれんww


今日の調子はどうだろー?
早く帰りたい〜



posted by うなこ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 慢性腎不全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。